リンク集

2011年04月16日

おまとめローン 中国が昨年10月以降4度目の利上げ、インフレへの対応強化

中国人民銀行(中央銀行)は5日、政策金利を引き上げた。なかなか沈静化しないインフレ圧力の抑制を目指す措置で、利上げは今年に入って2度目、昨年10月以降では4度目となる。

 預金準備率も11月以降に6回引き上げられており、中国の指導者らはインフレ抑制が今年の最優先課題との考えを示していた。

 1年物預金金利は25ベーシスポイント(bp)引き上げられて3.25%となり、1年物貸出金利も25bp引き上げられ、6.31%となる。

 実施は4月6日。 

 中国の消費者物価指数(CPI)上昇率は、昨年11月につけた2年4カ月ぶり高水準の前年比5.1%に手が届く距離で推移しており、今後数カ月間にさらに上昇すると見込まれている。

 中国人民銀行は追加利上げについて、ウェブサイト上に掲載した声明で発表した。 

 ウエストパック(ロンドン)の国際エコノミスト、ジェームズ・シャグ氏は今回の利上げについて「中国当局が経済の一部に見られる過熱を懸念していることを反映している」と指摘。「一部のセクターは2桁成長を示している。利上げは過小評価された人民元の問題も反映している。貸出金利は6月までに6.56%に引き上げられると予想している」と語った。

人気ブログランキングへ

会津若松美容室

会津若松美容室カット

会津若松美容室パーマ

会津若松美容室カラー

会津若松美容室探し

会津若松美容室ヘアカラー

会津若松ヘアスタイル


上野美容室


中野美容室


自由が丘美容室

目黒美容室

下北沢美容室


小山美容室



土浦美容室


柏美容室


千葉美容室


立川美容室

八王子美容室


府中美容室


船橋美容室

津田沼美容室


松戸美容室



春日部美容室


白河美容室

高田馬場美容室

池袋美容室

郡山美容室

仙川美容室

仙川美容室ヘアスタイル

吉祥寺美容室

恵比寿美容室

宇都宮美容室

新宿美容室

おまとめローンのセレクト

おまとめローン保証人なし

仙川美容室カット

仙川美容室ヘアカラー

仙川美容室パーマ

仙川美容室カラー

仙川美容室

仙川美容室ヘアスタイル

仙台美容室

仙台美容室ヘアスタイル

仙台美容室カラー

仙台美容室パーマ

仙台美容室カット

渋谷美容室

原宿美容室

代官山美容室

町田美容室

水戸美容室

吉祥寺美容室ヘアスタイル

吉祥寺美容室カット

恵比寿美容室カラー

恵比寿美容室カット

宇都宮美容室パーマ

宇都宮美容室カット

新宿美容室パーマ

新宿美容室カット

町田美容室ヘアスタイル

町田美容室カット

郡山美容室ヘアスタイル

いわき美容室ヘアスタイル

いわき美容室

いわき美容室カット

おまとめローン情報



本庄美容室

伊勢崎美容室

高崎美容室

前橋美容室

横浜美容室

川崎美容室

越谷美容室

郡山美容室カット

吉祥寺美容室カラー

恵比寿美容室ヘアスタイル

宇都宮美容室ヘアスタイル

新宿美容室ヘアスタイル

町田美容室カラー

いわき美容室カラー

渋谷美容室カット

代官山美容室ヘアスタイル







posted by 清之助 at 20:32| Comment(1) | TrackBack(0) | おまとめローン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

